2014年12月29日

ブライダルエステ

ブライダルエステ


11月29日に挙式&披露宴を迎えられましたA様ですぬふりん


8月からのお手入れをスタート!!

フェイシャル

首元、胸元のケア

背中のケアはもちろんのこと

癒しアーユルヴェーダも受けられましたにっこり

前撮り、挙式前には二の腕の引き締めもされましたね!!

式前にはキラキラネイルを
ブライダルエステ


ホワイトをベースにスワロフスキーのストーンでドレス姿にあう仕上がりとなりました!!

式までの間は、仕事との両立で大変だったと思いますが、
その成果で一生の楽しいひと時を迎えられたことと思います。


ハネムーンは、いっ時してから考えると言われていたので
じっくりと計画を立てて、また楽しみな日がつくれるのもいいですねピカッ


これからは旦那様と素敵な家庭を築いていかれて下さいねハート

この度は誠にご結婚おめでとうございましたキラキラ



同じカテゴリー(ブライダルエステ)の記事画像
テレビ放送*\(^o^)/*
ブライダルエステ
ブライダルエステ
ブライダルエステ
ブライダルエステ
ブライダルエステ
同じカテゴリー(ブライダルエステ)の記事
 テレビ放送*\(^o^)/* (2015-01-21 18:10)
 ブライダルエステ (2014-12-29 10:46)
 ブライダルエステ (2014-12-11 14:29)
 ブライダルエステ (2014-12-10 16:41)
 ブライダルエステ (2014-12-09 15:50)
 ブライダルエステ (2014-12-08 15:35)

Posted by WithMatsuoka at 11:02│Comments(0)ブライダルエステ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。